忍者ブログ
バレーバカ!!! バツ2 & 子供3人 & 金銭苦 波乱万丈放浪記★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願だった区長杯

やっと行ける


よかった
ほんとよかった

とっても長く感じる

ひーが2度も泣いた敗退


2年前は3決での敗退
去年は1コケ

区長杯がとても遠く感じた


常連校だったチームが
あたしが行くことになり、
なかなか勝ち越さなくなった

もちろんメンバーが抜けたのもあるが

あたしもとっても悔しかった


それが


とっても素直でいい子達のもと
ひーの教えのもとで

ほんの一握り
応援コールをして


みごとみんなは化け出した


決まった瞬間
涙が出そうだったが、
まだまだ通過点

私たちの目標は、もっと高いところにある。


だから
それまでお預け!



あとはー
私自身
私たちのチームも感動のもとで
作り上げなきゃー
PR
次から次へといろんな問題が起こる


相変わらず、アホ息子はぼんくらの生活で、学校行ったり行かなかったりを繰り返してる。
家を追い出そうとしても、人のせいにして出ようとするは、それでも追い出そうとしたごが、やっぱりこれで終わりでいーのか!
と、自分との戦いで、
あたしが諦めていーのか?
あたしは子供にどうしたいのか?
そんなことばかり、自問自答を繰り返し
今度は携帯を止めてみた。
また、ケンカ勃発だと思いきや
なんと大人しく家で読書してる

なんだか息子の心は読みづらい

今のところ
切り盛りしてる

こんなこと、笑い話で思い出に変わるんだろうか?

やっぱり
息子の人生を握っている。


そしてー
バレー


まだまだ比重が追い付かない
無責任なレギュラー

自分のことばかり考えて
試合を棄権してまで自分の思い通りにさせようとしてる。

自分一人でここまでこれたと
この人も思い勝ちのまた一人

そして
クレーマーおばさん


事もあろうに
練習試合さながら
なんとまー
あたしはだからやる気なかったんだ!
帰る!
発言ー

あほか!

怒鳴って、大人としての対応しなさいよ!
終わるまでいなさい!

と、言ったら
わかった!
と言ってた

へーー


なんだかよくわからない

みんなB型なんだよね



疲れる
春季大会

3試合目

○イビーさん

勝てるかどうかわかんない

一人一人のスキルがあまりに違いすぎる。


おまけにあたしの2段トスが腑抜け


あたしばかりじゃなく、
みんなもダメダメ



『必ずホロ入るから、打ってって!』



そーいったのに



あんなにあんなに
どのスパイクやネット際でも
ホロ入ってたのに
取ってたのにー


最後の最後で、
左脇に来たチャンスをあたしが打たせるために上げたのが、

ブロックが見えたとき
ホロが誰もいないのに気づいたときには

遅かった


ジュースのすえ


負けてしまった



あんなに言ったのに




ごめん
久々になります。


わたしー、誕生日を今日迎えました。

なんとー

48才だってーー


すんごーい 年食った!



こんな年令になるなんてー

思っても見なかったー


ますます、痛いとこ、苦しいとこ
動けないとこ
思い出せないこと
考えが乏しくなるとこ
衰えるとこ


いろいろ出てくるだろー



バレーやれば尚更



しょーがないね




少しでも
少しでも


なにかが残せれば



いーかな!



ひーとの関係も



随分 落ち着いてきた



時々、激怒したり


ケンカしたりするけど



やっぱりー


一緒にいたいからこそでー



あたしが気分を変えたり

うまくやっている



今日ーも、ひーのおうち

泊まりに行くんだー
とうとうこの日がやってきた!


ひーが引っ越していった



子供はいるが、一人で眠る布団


あんなに楽しいこと
笑っていたこと


まるで嘘のように

消えて無くなった




引っ越し先がきまってからの
カウントダウン


うまく言えない心の寂しさから


何度も雰囲気悪くなった


素直になれないあたしの心




だって



淋しいに決まってる



行かないでー




そんな事、言えるはずもなく




わかったふりして飲み込んで





手を握り締めながら



何度も抱き合って




柔らかいひーの肌を




包み込んで








だけど




もーいない





初日、淋しさからいじけモードになって
危なく素直じゃなくなるとこだった




だって




認めたくなかった





ひーがいなくなるなんてー



初日、だから


ひーのお願いからで




引っ越し先に泊まりに行った




離れたくない二人




でも、


どーすることも出来ない




あたしを大切にしてくれてるのも



痛いほどわかる




だからー




余計




悲しい





平気な顔して




いったいどのくらいで



心が癒されるだろ





まだまだ全然ダメ





心が苦しい







ひーには感謝することがいっぱいある





ひーがいなければ、

きっと、


長男とは、疎遠になっていた




きっと、追い詰めて


追い出していた





笑顔をありがとー




優しさをありがとー






ダメ




苦しいや?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/23)
(04/08)
(11/11)
(09/06)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みぃ~
性別:
非公開
趣味:
バレーボールとスノーボード
バーコード
ブログ内検索
ようこそ
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]